

いただきもの♪♪

久しぶりに会った、ガリ男の幼稚園時代のお友達から

もちぶりにプレゼントいただきました。

大好きなアイカツのグッズ。

トートバッグ。

蠕後m+002_convert_20140126195011



キーホルダー。

蠕後m+003_convert_20140126195059



もちぶりも、とても喜んでました。

Mちゃん、ありがとう。

ガリ男へのプレゼントは、好みがわからず保留に。

また、次回持ち越しに(笑)。




そして、昨日UFOキャッチャーで、ガリ男がゲットした商品。

蠕後m+001_convert_20140126194922

100円で取れました。

ラッキー。

もちろん、もちぶりも喜んでましたよ~。

アイカツグッズが、増えていってますね~。

私的には、キャラクターグッズはあまり好きじゃないんですが、

アイカツのブランドごとのグッズは、ロゴや雰囲気が可愛くて好きです。

もちぶりのアイカツ熱は、しばらく冷めそうにありません。


頂き物♪♪

お父さんの弟(私の義理の弟)から、お菓子いただきました。

東京に行ったお友達からいただいたそうで。

Samantha Thavasa のラスクとマカロン。

蠕後m_convert_20140120233303

パッケージがすでに可愛いですね~。

中身は、さらに・・・。

蠕後m+026_convert_20140117013142
蠕後m+025_convert_20140117013112

可愛すぎ~。

ラスクは、いろんな味が楽しめサックサク、マカロンもしっとりしていて

どっちも美味しかったです。

Hくん、ごちそうさま~。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
