

スラムダンクSHOHOKUジャージ

今日は朝から義母と甥っ子と我々家族と定山渓の温泉へ。

遅ればせながら、敬老の日のプレゼント。

温泉入りまくりでしたよ~。

特にもちぶりが、露天風呂→洞窟風呂→子供風呂→うち風呂→五右衛門風呂→・・・・。

と、一人でエンドレスに。

洞窟風呂は、入り口が狭く中は暗いのですが、一人で知らないおばちゃん達に

混じって入ってました。

お昼ごはんを食べ、また温泉へ。

ゆっくり過ごして、夕方に帰宅。

帰宅途中に、リサイクルショップ<万代>へ寄りました。

そこで、UFOキャッチャー無料券をいただき、早速ガリ男がチャレンジ。

見事、スラムダンクのジャージGET!!

SHOHOKU高校、11番るかわかえでのジャージです。

蠕後m+004_convert_20131027003646

後ろ 001

後ろ 003

サイズもピッタリ。

何だか得した1日でした。

買い物♪♪

もちぶりも小学1年生になり、4月からヒップホップ系の

ダンスを習い始めました。

体も成長していて去年のTシャツも小さくなり、

今回ダンスの時にも着れる様なTシャツを何枚か

買ってきました。

結構派手ですよ~。

蠕後m+001_convert_20130420220736

2枚だけ980円のがありますが、他は299円~399円。

安いから何枚も買っちゃいました。




このTシャツに、前から持っているサルエルパンツを合わせます。

蠕後m+002_convert_20130420220753

Tシャツが派手なので、パンツの色味は押さえ気味に。

水色のパンツだけ、新しく買いました。

以上、もちぶりのダンス服。




そして、もう一つ。

ガリ男ともちぶりのお揃い服も。

蠕後m+003_convert_20130420220809

市販の服でお揃いに出来るものがなかなかないので、

つい買っちゃいました。




久しぶりに、思い切り買い物して、しかも、安くて可愛いものが

沢山買えて大満足です。

あ~、やっぱり買い物って楽し~い。

帽子♪♪

私、昔から帽子大好きなんです。

時間がなくて髪型が決まらない時に帽子をかぶって

ごまかすのはもちろん、

普段から洋服に合わせてかぶってます。

その一部を紹介。

ガリ男と兼用でかぶっている物もあります。


蠕後m+001_convert_20130413223030
蠕後m+002_convert_20130413223046
蠕後m+003_convert_20130413223108
蠕後m+004_convert_20130413223129
蠕後m+005_convert_20130413223207

冬用のニット帽や、夏の麦わら、などなどまだまだあります。

ただ、ハンチングはいまいち似合わないので、友人からプレゼントされた

1つしか持ってないです。

お父さん(主人)は、ハンチングばかり5つぐらい持ってるんですが・・・。

それぞれ似合う似合わないありますね~。

さて、明日はどの帽子で出かけようかな。

ガリ男コーディネイト☆1

今日は、普段着ているガリ男(息子・8歳)の洋服を紹介します

最近の子供服は、大人っぽいですよね。

せいやコーデ1縮小


なるべくお金をかけず、いい感じ(どんな感じ)にしたいと思ってるんですが、どうでしょう

アップで

せいやコーデ2縮小


まだ、私の選ぶ洋服をそのまま着てくれるので、嬉しいんですが、

あと、何年かしたら、着てくれなくなるんだろうな~

そして、帽子はこんな感じ。

せいやコーデ帽子縮小

私が、帽子好きなので、子供にもついついかぶせちゃうんです。

この帽子は、ガリ男が気に入って買ったんですよ。

TV放送中の仮面ライダーダブル(わかる人少ないだろうな~)の主人公の一人が

同じような帽子をかぶっている影響で。

でも、小学校にかぶっていったら、友達から「マイケルジャクソンだ~」と。

確かに

ガリ男もマイケル帽気に入っています

後は、そろそろニット帽の季節なので、ニット帽が欲しいな~。

去年、2つもニット帽なくされたので

気に入ったの見つかりますように・・・

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
