

新作エプロンワンピースできました!

新作できました

また、ハンドメイドの話になってしまうのですが・・・。

黒のコットンリネンで、パッチワークのエプロンワンピース

作ってみました。

パッチエプロンコーデ縮小パッチエプロン黒コーデ縮小


前後同じ形なので、どちらを前にしてきてもいいんです

その日の気分によって、好きな方をチョイス

なかなか、可愛く出来たと思うのですが・・・。

これからの季節、ブーツにも合いそうです。

この他にも、もう一着。

スモックブラウス作ったんです。

チェックスモックコーデ1

スカートやクロップドパンツなどにも、合いそうです

胸元の紐を結んだり、ほどいたままラフな感じで着たりと、

いろいろな着方が楽しめます。

ここ何日かは、気分ものっていて、あっという間に2着仕上げたんですが、

また、裁断から始まると思うと、なかなか腰が上がらないんですよね~

作ってみたい洋服のイメージは、沢山あるんですが、

生地を買ったり、本を買ったりしたらもう作った気分になっちゃたりして・・・

また、明日から頑張ります

今週末は、家族でキャンプに行く予定なので、次回の報告は、

キャンプの事を書きたいと思ってます。

あと、一昨日行った、温泉の事も。

また、訪問してもらえると嬉しいです

では、また

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
