

美味しいパン屋さん♪

今日は、近所に新しく出来たパン屋さん

《ピースベーカリー》を紹介します

とにかく、天然酵母にこだわっているパン生地が

美味しいんです

どのパンを食べても柔らかくて優しい味。

最近は、春休み中ということもあり、

毎日のように買いに行ってます


では、店内の様子から、

焼きたての美味しいパンが、沢山並んでます。

店内1

杏胡桃
メロンパン
お米のパン
サンドウィッチ
アンパン
コーンアスパラとエビちゃん



そして、本日の我が家のパンは、

もちぶり用のぷーさんのチョコパン。

パン生地が甘くて柔らかくてもちぶりも一気に食べちゃうんですよ

ぷーさん


ガリ男用のベーコンエッグパン。

もう3日間続けて食べてます

ベーコンエッグ


自分用のアスパラコーン。

アスパラ


余分に買ったメロンパンとレーズンパン。

メロンとレーズン


あと、今日はまだなかったんですが、

モッツァレラベーコンやクリームパン、等もお勧めです。

お店のお姉さんもとても感じが良くて、

可愛いんですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さいね。



《ピースベーカリー》
      札幌市北区新琴似8条7丁目 共栄ビル1F
          tel 011-763-0792

・営業時間 10:00~19:00(日曜~18:00)
        ・定休日  水曜日
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
