

オークション出品中♪♪

最近オークションの話題ばかりですみません

年内は、オークション作業を頑張ろうと思ってまして・・・。

今回も2点出品しました。

まず1点目は、先週も出品しているニットパッチワンピの色違い。

黒のワンピです。
ニット黒320
袖を、濃紺の生地で長めにしているので、
クシュクシュさせて着ると可愛いと思います。


2点目は、前後着られるパッチワークワンピース。

シンプルなスモックワンピース。
生成りパッチ後ろ320

前開きでくるみボタンを付けました。
生成りパッチ320


以上2点をオークションに出品中です

お暇な時にでも、チェックしていただけると嬉しいです


あと、ガリ男ともちぶりの洋服も作ってみました。
お揃い

ガリ男用に買ったニット生地なのですが、

もちぶりも「同じの作って作って~。」と、駄々をこねられ、

幼稚園に行く前の1時間で仕上げました

なので、適当なんです

しかも、生地が足りなかったので、長Tではなく、

ノースリーワンピにしました。

もちぶりにしては、珍しくロックな感じ。

二人お揃いで着たら、なかなか可愛かったです

また、二人の洋服も作らねば・・・。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
