

クリスマス♪♪

昨日は、我が家のクリスマス。

と、いっても、豪華な料理を作ったわけではないんですが・・・。

手巻き寿司、から揚げ、フルーツぐらいで。

すし縮小
果物縮小

そして、ケーキ。
ケーキ縮小
今年はカットケーキを沢山買いました。
中央のホールケーキは、姉の知り合いからのいただき物。
どれも美味しかったです。

ガリ男達も、むしゃむしゃ食べてましたよ~。
みんな縮小

せいやケーキ縮小
かわいいケーキを。

せいやケーキ2縮小
大きな口で。

ゆあん1縮小
こちらは、キゥイを。

ゆあん2縮小
食べて、この顔。


この後、念願のクリスマスプレゼントをもらったガリ男ともちぶり。

大喜びでした。

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね。

さて、重い腰を上げて、ぼちぼち大掃除でも始めますか。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
