

お揃いの服♪♪

もちぶりと私のお揃い服、作ってみました。

と、言っても、本当は、オークション用に作っていたんですが、

出来上がったら、自分用に欲しくなってしまって。

その服がこちら。

まず、自分用。
前320
前上320

後ろは、生地の柄を変えてます。
後ろ320

袖と裾は、こんな感じ。
横320

Wガーゼの生地で、とても着やすいんです。

色も、私の好きなブルー。


もちぶりにもお揃いで。
ゆあん着前320

こちらも、後ろは、生地を変えて。
ゆあん後ろ320

横から見ると、違いがわかります。
ゆあん横320

袖は、短くも出来ます。
そで長い320
そで短い320-320


まったく同じデザインではないんですが、

その方がいいかな~と。

もちぶりも、ガリ男とお揃いの洋服が多いので、

今回は、私とお揃いなのを喜んでくれて。

あと少し生地があるので、ガリ男の分も作ってみようと

思ってます。

出来上がったらまた報告しま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
