

イベント情報♪♪

今年もやることになりました~。

ichikoちゃん主催のイベント。

アトリエ


今回は、出展されるお店も増えてますよ。

私も、洋服や小物類、そして今回はお菓子も出品しようと思ってま~す。

参加する作家さんの作品を少し見せてもらったんですが、

とっても素敵なものばかり。

私も買いたいものが多過ぎて、困ってしまうぐらいです。 

さらに詳しい内容は、ichikoちゃんのブログ<Atelier Blanc.>へ。




そんなイベントへ向けて作品作りをしなくてはいけないのに・・・。

ここ3週間ほど、ガリ男の学校行事(よさこい)に向けての作業に追われて、大忙し。

よさこいを運動会で踊るんですが、その他に年に一度札幌で行われるよさこいソーラン祭りの

大通り会場でも踊るんです。

その時に着る法被作りの為、数人のお母さん達と毎日のように学校へ・・・。

ガリ男もよさこいで使う自分の鳴子に色をぬってました。

naruko.jpg

やっと法被も完成したので(今度報告しますね)、これからはイベントの作品作りに励みます。

今後は、作品もアップしていきますので、よろしくお願いしま~す。





プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
