

Tシャツ作りました♪♪

イベントに向けて、出品する商品をいろいろ考え中。

パターンも自分で作っちゃってます。

なので、まずは自分用に作り、

実際着てみて着心地やおかしなところがないかチェック。

今回、手始めにTシャツ作りました。



ジレ風にも着れる丈のTシャツ。
前320420


裾は生地を変えてポイントに。
前裾320


後ろは爽やかなスカイブルーの生地で。
後ろ320420


こちらも、裾がポイントです。
後ろ裾320


実際着てみると、ニット生地も薄手なのでサラッと着れるし、

これからの季節重ね着にも重宝しそう。

袖丈を五分か七分にした方がいいか検討中。

自分的には、とても気に入っています。

他にも、いろいろ製作中。

と、言っても何だか忙しくて思うように進んでませんが・・・。

やる気はあるので、何とか頑張ります。




そして、最後に、ガリ男が修学旅行で作ってきた器を紹介。

修学旅行から2ヵ月後に届いた器。

話だけ聞いていると、どんな器が届くのか?と、思っていましたが、

実際見てみると、なかなか可愛い(親ばかか?)。

器1320

色合い、模様、雰囲気、私好みです。

丸くしようと頑張ったんでしょうが、

ぼこぼこしているのも手作りならでは。

いいもんです。

届いてからは、この器で、ガリ男がご飯食べてます。

それを見て、もちぶりが羨ましがってました。

かけたり、割ったりしないように気をつけないとね。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
