

ハロウィン♪♪

アンシャルロットで、ハロウィンの仮装コンテストがありました。

参加者には、全員クッキーがプレゼントされ、

しかも、上位10名には、バースデーケーキ券プレゼント。

クッキー目当てで、ガリ男&もちぶりとで参加してきました。

ハロゥイン

二人ともノリノリで仮装をしてましたよ~。

わからないと思いますが、ガリ男の口からは、血が流れています。




そして、参加賞のクッキー。

クッキー

大きなクッキーが4つも入っていて、どれも美味しかったようです。

二人とも一気に食べてました。




そして、仮装コンテストの結果は、上位10名以内に入り、バースデーケーキ券を

ゲットしました~。

仮装で楽しみ、参加賞に美味しいクッキーをいただき、さらにバースデーケーキ券まで。

何とも、嬉しいイベントでした。

来年も開催されると思うので、お近くの方はぜひ参加してみて下さい。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
