

冬の服製作開始♪♪

やっと、大量のニット生地を消費すべく、ミシンを動かし始めました。

ガリ男ともちぶりの洋服、自分の洋服と作りたいところなんですが、

今回は、オークション出品用に作ってみました。

フードワンピです。

前

首周りも暖かい感じに仕上げました。
首

袖部分は違う生地で、ポケットもパッチに。
 ポッケ

後ろはこんな感じ。
後ろ

フードもパッチで可愛く、そしてボアで暖かく。
フード



ボアが、物凄く柔らかくて肌触りがいいんです。

そして、何より暖かい。

とても着やすいので、自分用にしたいくらいです。

オークションで落札されなければ、自分用になっちゃうんですけど・・・。

やっぱり、どなたかに着てただけた方が、嬉しいな~。

とりあえず、あと何点か商品を作ってから、来週にでもオークションに出品する予定です。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
