

新学期♪♪

ガリ男(中1)、もちぶり(小1)、学校が始まって早2週間が過ぎました。

二人とも楽しく通っているようです。

ガリ男は、6年間やっていたサッカーではなく、バスケ部に入部しました。

以前、ブログにも載せましたが(あまりにお祝いメールが多くてとりあえず

削除してしまったんですが・・・)、小学校最後の大会で優勝&MVPを取って、

気持ちの上で一段落したのか?

初めてのことをやってみたいと、前から興味のあったバスケを選びました。

バスケ部。

放課後の練習はもちろん、朝連も週3日かそれ以上あります。

夏になったら、汗臭いまま授業を受けるんだろうな~。

恐ろしい・・・。

委員会にも入り、塾にも行っているので、毎日とても忙しそうです。

でも、本人はやる気満々。

毎日、楽しそう。

このまま、いろんな事を楽しくやっていけたらいいんですが。

6年間やっていたサッカー。

もちろん、ガリ男今も大好きです。

休みの日には、もちぶりも入れて一緒にサッカーしてます。

もちぶりが、なかなかうまくて、正確なパスと豪快なシュート。

何だか、笑っちゃいます。




そんなもちぶりが、大会でMVPをとったガリ男にプレゼントしたメダル。

本物を見つつ、作ってました。

賞の字が怖っ(笑)。

蠕後m+003_convert_20130410133254
蠕後m+002_convert_20130410133235



次は、バスケで頑張ってね~。




そんな我々の今日の晩御飯の一つ。

手まり寿司。

蠕後m_convert_20130425231441

マグロ、サーモン、生ハムです。

私的には、生ハムが好きです。




さて、今日はこれからガリ男のお友達にプレゼントするTシャツ作りま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
