

いろいろ♪♪

すっかり更新を怠っていたらもう今年もあとわずか。

載せようと思って、何枚か写真も撮っていたのに、

何だかバタバタ忙しく・・・。

そんな訳で、時期が過ぎてしまっていることだらけですが、

載せさせていただきます。




まず、もちぶりが学校で作ったリース。

自分が育てていた朝顔のつるを使い、公園で拾った

まつぼっくりや家にあった飾りで作ったもの。

小学校の定番作業の一つなのかな。

蠕後m+015_convert_20131227233640

なかなか素敵に出来てるような・・・。



続いては、もちぶりのダンス教室のクリスマス会について。

教室のメンバー13名でお揃いの衣装に。

各自自由にTシャツをスパンコールなどで派手にリメイク。

このTシャツが。

後ろ 005


こんな風に。

後ろ 017
蠕後m+018_convert_20131227234644

これでも、他の人に比べたら地味な方でした。



そして、当日は、ヘアも派手にして、皆で発表。

蠕後m+019_convert_20131228000258

本当は、メンバー全員&先生と撮った写真なんですが、

他の人は載せない方がいいので、もちぶり部分だけカットしました。

皆で楽しく踊れましたよ~。




さらに、続いて、今年はクリスマス会いろいろな人達と

出来ました。

お友達のおうちでやったクリスマスパーティー。

もう、おうちがお洒落な上に料理もお洒落。

カメラを持っていけばよかったと、後悔。

子供達も大喜びでした。

お友達と一緒にイベント過ごすのも楽しいですよね。

いや~、ほんと楽しかった。




そして、別口では、チーズフォンデュご馳走になりました。

蠕後m+013_convert_20131227233545
蠕後m+014_convert_20131227233622

もう、めちゃくちゃ美味しかったです。

皆凄い量食べてました。

次の日、チーズフォンデュは食べ過ぎると消化にあまり良くない、という

事実を知りビックリ。

でも、誰もお腹壊さなかったから良かったです。



以上、どれも時期はずれな話題ですみませんでした。

もう今年も残すところあとわずか。

年賀状も書き終え、一安心。

ガリ男は、去年に引き続き、馬の絵(去年は蛇の絵)を書いてました。

新年になったら、載せますね~。

明日から、姉のマンションにお泊りするので、

更新はまた来年。

オークションも再会します。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。





プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
