

最近行ったお店いろいろ♪♪

最近お友達と行ったお店をいくつか紹介。

カメラは持参していなかったので、他のサイトから

画像コピーさせていただきますね。




新川にある素敵なカフェ < maison Marie-Ange

320x320_rect_14889615.jpg

320x320_rect_14827898.jpg

320x320_rect_14889613.jpg


料理の一部。

1982108_252988644874051_419236377_n.jpg

10175972_254871214685794_30320101_n.jpg10152665_254866108019638_1057746228_n.jpg


家の近所ということもあり、3度ほど行きました。

落ち着けるカフェだと思います。

料理もなかなか美味しかったですよ~。




次は、東区にある素敵なカフェ < Conifer >

320x320_rect_13253188.jpg

150x150_square_6844328.jpg150x150_square_28447923.jpg

320x320_rect_14402751.jpg


料理の一部。

320x320_rect_15736392.jpg

320x320_rect_15736412.jpg

お店の雰囲気が本当に素敵。

アンティークなものが沢山。

お友達と店中チョロチョロして観察しまくりました(笑)。



そして、最後は近所のおもち屋さん < みやび > 。

ずっと気になっていたお店。

やっといけました。

320x320_rect_26146272.jpg


いろいろ買ってきましたが、3個紹介。

026.jpg

つきたてなので、やわらかく、あんこは甘さ控えめで美味しかったですよ~。




以上最近行ったお店でした。

本当は、明日もお友達とカフェに行けるかと思っていたのですが、

私に急用ができてしまいキャンセルに。

今度は、どこかに行こうね~。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
