

初ブログ(*^-^*)。

はじめまして。

8歳の男の子(ガリマメ)と、3歳の女の子(もちぶり)のた~たん(お母さん)です。

前々から、ブログやってみたいな~と思いつつ、いまいちパソコン操作が

わからない私(;_;)は、重い腰が上がりませんでした。

でも、今日急遽、やっぱりやってみた~いと思い立ち、大きな重いお尻?、

いや、腰を上げたのです。

二人の子供は、いつも何か面白い事をやってくれるので、そんな話や、

趣味で作っているハンドメイドの作品も紹介していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いしますね♪

先程もお話したように、パソコンが苦手な私なので、今日のところは、この辺で失礼します。

子供たちのニックネーム、ガリマメともちぶりの説明はまた後日(*^-^*)。







テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
