スポンサーサイト


イベント終了

smile☆egg、イベント終了。

今回、S&Yとして、お友達と一緒に参加した初イベントが

無事終了しました

大人服、子供服、小物等、合わせて30点以上出品させて

いただきました。

イベントは、2日間だったので、最終日に来店する予定が・・・。

子供の通う学校が、インフルエンザのため学年閉鎖になり、

外出不可能に

しかも、2週連続の閉鎖。

恐るべし、インフルエンザ

というわけで、写真付でイベントの報告をするはずが、

出来なくなってしまいました

すみません。

ただ、smile☆eggさんのホームページで、その様子を

知ることが出来ますので、興味のある方は、アクセス

してみて下さいね。

http://www.238smile-egg.com/

イベント報告も出来ず・・・なので、今回は、イベントに

出品した編み小物を紹介します。

編み小物は、全て私の姉が作っています。

まずは、帽子とマフラー

蟶ス蟄神convert_20091021183407

なかなか、可愛いでしょ

次は、ハートぼんぼり

繝上・繝医⊂繧薙⊂繧垣convert_20091021183810

いろんな色で、沢山作りました。

もちぶりも何個か持っているのですが、お団子にした時に付けると

目立って可愛いです。

まだ、何点か出品しましたが、果たしてお嫁入りできたのか。

お店からの連絡が来るのが、11月初め頃なので、また、その頃

詳しく報告しますね












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(*^_^*)
でも、学年閉鎖・・・長いですね。インフルの猛威です。
いろんなとこに影響しちゃうんですね。
お姉さんの編み物!可愛いですね~♪
ヘアゴムも・・・もう冬がくるんですね~
今日も朝から寒いですね・・・(>_<)

リンク!ありがとうございました。
これからも、よろしく・・・です☆

No title

ほんとに、恐るべしインフルエンザです(>_<)。
来週は、無事学校に通えるといいんですが・・・。

もう冬間近ですよね。
ストーブをつける時間が長くなってきました。
ハンドメイドの布地もすっかり冬物です(^-^)9。

こちらこそ、リンクありがとうございました(*^-^*)。
また、ブログにお邪魔しますね♪
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
