スポンサーサイト


べーグル&ドーナッツ屋さんに行ってきました~♪

近所にある、べーグル&ドーナッツののお店

《Kenon・ケノン》さんに行ってきました。

看板

外見


以前にも行った事があるのですが、その時は、

売り切れててあまり種類がなかったんです

今回は、12時頃に行ったので沢山ありました~

まずは、べーグルから、

べーグル

グラハム、チョコナッツ、オレンジクリームチーズ、ブルーベリー、

チーズベーコン、クランベリークリームチーズ、等など。

次は、ドーナッツ、

ドーナッツ

プレーン、ホイップココア、カシスホワイト、チョコクランチ、抹茶小豆、

チョコバナナ、イチゴラズベリー、等など。

価格は、150~200円ぐらいで、お手ごろ。

べーグルも、ドーナッツももっちりしていて柔らかく、とっても

美味しいんです

私の、お気に入りは、べーグルの<チーズベーコン>

本当は、べーグル好きじゃないんですが、ここのは美味しい

まず、べーグル自体がもっちりしっとりしていて柔らかい。

そして、ジューシーなベーコンとまわりにかかっているカリカリのチーズ

がとても合う。

マスタードマヨネーズの味も最高。

子供達は、チョコクランチを美味しそうに食べてました。

レイアウト

これは、チョコクランチとクランベリークリームチーズです。

店内には、カフェスペースもあり、飲み物などと一緒に、そこで

食べることも出来ます。

他にも、ハンドメイド作品を展示してあり、購入も出来るみたいです。

ハンドメイドコーナー

食べ終わった後、明日も買いに行きたいと思うぐらい美味しかったです

明日、買いに行っちゃおうかな~


  《Kenon・ケノン》
         ・札幌市北区新琴似5条12丁目5-17
             tel 011-763-5646 fax 011-763-5646

         ・営業時間  11:00~18:00

         ・定休日   毎週日曜日、その他不定休もあります

         ※なくなり次第終了するそうです。   







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ気になってたんだー♪

美味しいんだね。

今度連れってねo(^-^)o

No title

ここ!ここ!行きたかったんです~(^.^)
この前、夜にドライブがてら、偵察しに行きました~。
ちなみに・・・ここの隣の方にある、光陽小は母校です・・・。
う~ん!ベーグルが食べたいですぅぅぅ(#^.^#)

いっちゃんへ

でしょう。

べーグル、ほんと美味しいの。

もちろん、ドーナッツも。

今度、一緒に行こうね~(*^-^*)。

michakoさんへ

え~、光陽小出身なんですね。
私は、そのお隣の学区でブギウギ専務と一緒の
(わからなかったら、すみません)、
新琴似南小出身なんです。
何だか、親近感沸いてしまいます♪。

べーグル、ぜひ食べてみてくださいね(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
