スポンサーサイト


もちぶりのハーフパンツ♪♪

昨日紹介した大量の布を消費すべく、今日は朝からミシンを

動かしました。

もちぶり用のハーフパンツが出来ましたよ~。

霜降りの紺のニットと、可愛い柄のニットを合わせてみました。

ゆあすぼかべ前

後ろは。
ゆあずぼ壁後ろ

ポケットも柄ニットでポイントになってます。

前ポッケも。
ずぼよこぽっけ

ちらっと、柄で。


実際、もちぶりが着ると、こんな感じ。
ゆあずぼ横
ゆあずぼ後ろ


ボーイッシュな感じもなかなか可愛いような・・・。

また、明日から布消費、頑張りま~す。



もう一つ。

今日は、ガリ男の小学校でフェスティバルがありました。

と、言っても学校際みたいな感じで、クラスごとでいろいろなお店を出すんです。

ガリ男は、お化け屋敷の脅かす係りになったので、

こんなお面で皆を脅かしたらしいです。

お面


もちぶりも一緒に。


はたして、上手く脅かせたんでしょうか?

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
