スポンサーサイト


写真が・・・。

パソコンが修理から戻ってきたものの、全てを消して、もう一度取り込むという作業

をされた為、以前の状態とまったく同じという訳にはいかず・・・。

あらためて、いろいろと取り込んだりするのが大変です。

そして、そんな作業中に、ブログに載せていた写真を削除してしまうという

とんでもないことをしでかしてしまいました。

1年分ぐらいのブログの写真がなしに・・。

もうがっくりです。

でも、写真がないままではおかしいので、そのブログを全て削除しました。

急に何ヶ月分のブログがなくなっているので変な感じです。

まあ、自分のしたことなので、仕方がないと諦めて、

これから、また少しずつでも更新していこうと思っていますので、

よろしくお願いしますね。



とりあえず、ガリ男用のTシャツをアップしますね。
画像
せいや後ろ
星柄に濃いめのグレーの生地を合わせました。

お気に入りのタグとボタンを付けてアクセントに。
せいやtぼた

ガリ男が着てみると・・・。
ハンドメイドは、既製品と違って、体にあわせて作れるのがいいんですよね。
syuku.jpg

これも型紙より細めに作ってます。

さあ、冬休み中何着洋服作れるかな。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
