

ショートパンツ♪♪

少し前に自分用のショートパンツを作っていたので、

それを紹介しますね。

左右の柄を変えてみました。
裾も折り返すと生地が変わるようになってます。
画像 001

後ろはこんな感じ。
画像 002

ポケットも柄を目立たせて。
画像 003

裾を折り返さなくても大丈夫です。
画像 004


今年は、ショートパンツを気に入ってはいているので、

もう1、2枚作りたいと思っているんですが・・・。

自分の服、子供たちの服、オークションの服、オーダーの服と

やりたいことが多すぎて、なかなか追いつかない感じです。

生地を眺めては、出来上がった洋服を想像して満足しているばかりで。

今日の夜から、また、ミシン動かしま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
