スポンサーサイト


プレゼント&新年会♪♪

あけましておめでとうございます。

と、言ってもすでに何日もたってますが・・・。


1/7(土)に、友人と新年会しました。

すすきのにある<燻製・創作和食おず smoked 和 taste>という、

燻製料理と美味しいお酒が楽しめる素敵なお店に行きました。

すすきのでも珍しい燻製のお店。

チーズやハムはもちろん、枝豆、オリーブ、砂肝、ほっけなどなど、

いろんな燻製メニューがあります。

どれも美味しくて、お酒がすすむすすむ。

また、行ってみたいお店です。

お店のホームページがないので、ぐるなびから検索。



そして、もう一軒。

行ってきたのは、とっても雰囲気のいいお店、<BUDDY BUDDY with The Door> 。

友人が常連のお店なので、ゆったりくつろげるんです。

そうじゃないと、もうけっこういい歳の私には、雰囲気がありすぎで(いい意味で)、

なかなか入りづらいかも。

若い時は、全然気にせずどこでも入れたんですけどね。

偶然、ジャスのLIVEをしていて、素敵な歌を聴きつつ飲めたので、

何だか得した気分でした。

さらに、ボスが、サーモンのマリネご馳走してくれたんです。

とっても美味しかった~。

また、2月にLIVEがあるらしいので、誘われたんですが、行けるかな?



今回は、友人に誕生日プレゼントも渡しました。

いろいろ作ってみたんですが。

まず、ワンピース。
生成りに花柄の可愛い生地で。
さお320

袖と裾はこんな感じに。
さお袖320
さおすそ320

ワンピースの他に、ハンドメイドのブレスレットとヘアゴムとコースターも入れました。
逕サ蜒・009_convert_20120109002829

ナチュラルな雰囲気の友人なので、合うように作ってみたんですが、どうだったかな~。


そして、もう一つ違う友人の分。

まずは、ロンT。
ルーシー320
袖をパッチワークにしてみました。

ポンチョも。
ルーシー」2320

同じく、ハンドメイドのブレスレットとコースターを入れて。
3.jpg

こちらは、カジュアルな雰囲気の人なので。

どちらも、もちぶりが袋詰め&ラッピングしてくれたんですが、大丈夫だったかな?


二人とも仲の良い友人なんですが、好みや考え方が全然違うんです。

でも、気が合うんですよね。

また、今年もよろしく~。

と、言ってもこのブログのことは知らないと思いますが・・・。


正月休みも終わり、新年会第一弾も終わったので、

また、明日からミシン動かしま~す。


 





スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
