スポンサーサイト


ハンドメイド新作&イベント報告☆

新作できました

今回は、親子お揃いのワンピースと、コートです。

まずは、ワンピースの方。

親子黒チェック

子黒チェック縮小

以前にグレー系のチェックで作ったのの色違いなんです。

デザインが気に入ってしまったので、色違いで作ってしまいました。

ポイントに胸元にバテンレースを付けてみました。

黒も大人っぽくて、なかなか可愛いでしょ(自分で言うな)。

次は、コート。

コート縮小

ストール大きすぎて、デザインがわかんないですね

ステンドカラーのコートなんです。。

前を開けてボーイッシュに着てもかっこいい感じ。

布地もリネン80%なので、ざっくりした感じが、なかなかいいんですよ~。

この2点とも只今オークションに出品中なんです。

よかったら、チェックしてみてくださいね。


それと・・・、以前お話したイベントの報告です。

インフルエンザの影響で、来客数が少なかったらしく、

お店の方も残念がってました。

もちろん、私も残念です

ただ、出品していたピンタックワンピース

チェックのスモックブラウスなど、

何点かお嫁入りしてくれたので、嬉しいです

嫁入り先で活躍してくれるといいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真でも素敵だけど
本物はもっと素敵だよね~(#^.^#)

コートなんかとてもハンドメイドとは思えない出来だったよ!!

こちらもお嫁入り間違い無しだね♪

リンクも上手くいってます(^_^)v

No title

こんにちは~♪
可愛い~☆娘ちゃんも可愛い~♪
黒でシック~☆親子で、クラシックとか行きたくなる感じ・・・。
バテンレース?がオシャレ~(*^_^*)
コートもスゴ~イ!可愛いです。

今日の朝、雪降ってました~。寒いですぅぅぅ(>_<)

いっちゃん

ありがと~う。
何とかお嫁入りして欲しいわv-404
コートは、嫁入り出来なかったら、
自分用にしちゃおうかな~と思ったりして。v-389
でも、あくまで嫁入り希望よ。

リンクもありがとう。
いつも助かりま~すv-421

michakoさんへ

ほんとに~♪。
ありがとうございま~す。
クラシックといえば、michakoさん。
以前ブログをみて、クラシック鑑賞素敵だな~と(*^-^*)。

このぽっちゃりした子が「もちぶり」なんです。
お尻が大きくて、もっちり&ぶりんってしてるから・・・。
あ~将来が心配(>_<)。

雪助けて~。
急に寒すぎです~。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
