

バレンタインデー♪

今日は、バレンタインデー。

毎年、手作りチョコを作ります。

お友達や子供達に配る分には、簡単なラッピングをして。
4.jpg

今年は、生チョコの中に、マシュマロを入れてみましたよ。
2.jpg

マシュマロが、やわらかくて、なかなか美味しかったです。

ガリ男も喜んで、パクパク食べてくれました。


あと、お父さんとガリ男がもらったチョコ達。

3個
棒付きの白い箱のチョコは、ホットミルクに溶かしてホットチョコにして
いただくようです。

ば
バウムクーヘンも、美味しそうです。

1
Mary’sのチョコ。

やっく
ヨックモックの詰め合わせも、美味しかったです。

って、私が少しいただいちゃったりして。

皆さん、すみません。


本当は、もう一つガリ男がもらったチョコがあったんですが、

美味しすぎて、写真を撮る前に食べ終わっちゃってたんです。

手作りの可愛いチョコ。

写真に残せなくて残念。


もちろん、それは義理チョコですけどね・・・。



プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
