スポンサーサイト


オークション出品中♪♪

先週から今週にかけて、もちぶりの幼稚園がインフルエンザの為、学級閉鎖になり

ミシンがあまり動かず・・・。

もちぶりは、インフルエンザではなかったので元気だったんですが。


やっと、2点だけ出品できました。

まず1点目は、私の出品履歴を見て、リクエストいただいた裾パッチワンピース。
しろ前

後ろは、生地を変えてます。
しろ後ろ

袖も生地を変えて。
袖1

折り返すとパッチワークになってます。
そで2

そして、裾もパッチワークに。
しろ裾


もう一つは、ニットパッチワンピース。
ぐれ前

ぐれ後ろ

襟ぐりもパッチワークに。
ぐれ上

裾も、いろいろな生地でパッチワークに。
ぐれ裾

ニット生地もそろそろ終わりかな~と、思いつつ、

北海道はまだまだ寒いので、作っちゃいました。

さて、この2点どうでしょうか?

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
