スポンサーサイト


石屋製菓白い恋人パークへ☆

今日は、石屋製菓の白い恋人パークに行ってきました。

実は、2週間ほど前にも、行ったんですけど・・・。

その時は、デジカメを持ってなかったので、

せっかくケーキバイキングや有料の見学コースも

行ったのに、報告できなかったんです。

でも、ケーキバイキングは、報告されている方が多いようなので、

今回は、恋人パークの外に沢山ある小さなお家を紹介します

ローズガーデン内にあるんですけど、とにかく可愛い

蹄家縮小

家2件縮小


家ピンク縮小

こんなお家が20軒ぐらいあるんです。

大きさは、大人の背丈ぐらい。

3、4歳の子供なら、楽に中に入れちゃいます。

3歳の娘が入ってこんな感じ。

ピンク家中縮小

黄色家縮小

なんと、中には、ベッドや椅子やテーブルなんかも置いてあって、

子供達も大喜び

3歳のもちぶりはもちろん、8歳のガリ男君も大興奮でした。

二人で、全ての家の中に入って喜んでました。

あとは、からくり時計塔

外観縮小

時間になるとからくり時計が動き出し音楽に合わせて、

時計塔の上で人形達が踊りだ出すんです。

その時、沢山のシャボン玉も出てきて、これまた子供達は大喜び

シャボン玉縮小

観光客もその様子を写真におさめてましたよ。

そんな感じで、天気の良い中ガーデン内を楽しみ、

お土産に、チョコ

チョコ縮小

と、もちろんこれ

白い恋人縮小

白い恋人買ってきました

チョコは、半分以上が1個126円とお手ごろ価格。

味もと~ても美味しかったです


  石屋製果白い恋人パーク    
  札幌市西区宮の沢2条2丁目11-36
      tel 011-666-1483
開館時間 9:00~18:00(ご入館は17:00まで)
      年中無休 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に学校の授業で「よく出かける場所」のテーマの時に
ガリ男君が「石屋製菓白い恋人パークによく行きます。」
と言っていたと、うちのぼんずから聞いてたの♪

有料の見学コースなんかもあるのね~
何年も行ってないから今度行ってみよー

おうち可愛いね♪私も入りた~い

No title

そういえば、発表したって言ってた~。
何だか、大興奮で、2時間半ぐらいいたし(>_<)。

ほんと、おうち可愛いの♪
ちなみに、小さなおうち我々も何とか入れるわよ。

No title

こんにちは~(*^_^*)
こんな、可愛いお家があるんですね~
しばらく行ってなかったので、見てこようかな~♪
娘ちゃん!可愛い~
もう、あったか帽子ですね~。
冬だね~(>_<)

michakoさんへ

ほんとに、おうちが可愛いんですよ(*^-^*)。
親子3人入ると、ギュウギュウなんです。
ぜひ、行ってみて下さ~い。

でも、もう寒いから、来年でもいいかも~。
って、私ってば、物凄い寒がりなもんで・・(>_<)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
