スポンサーサイト


ガリ男 birthday♪♪

先日1週間遅れのガリ男のbirthdayのお祝いをしました。

11歳の誕生日を楽しみにしていたガリ男でしたが・・・。

前日、原因不明の発熱。

しかも、40度近い熱が、3日間。

インフルエンザの検査2回、溶連菌、アデノウイルスの検査と

喉や鼻の奥に綿棒を入れられる吐きそうになる検査をしたにもかかわらず、

全て該当せず。

結局、何の熱だったのか? 

ただ、高熱があっても元気元気。

お祝いが1週間延びたのが残念でしたが。

仕切りなおして、ケーキ作りました。

今回は、もちぶりも全面協力。

卵をミキサーでかき混ぜて。
ミキサー320

薄力粉、バター、牛乳、ココアなど合わせ、混ぜて。
ミキサー2320

生地が完成したので、クリームをぬって。
ゆあんケーキ320

イチゴを飾りつけ。
ゆあんケーキ2320

そして、いちごのショートケーキとガトーショコラの完成。
ケーキ320

二人で、どこを食べるのか考え中。
ふたり320


食事は、スープカレーを食べに行きました。

入り口には、仏像の顔が・・・。
とにかく、待ってる間寒かった~。
せいや玄関320

美味しいスープカレーいただきました。
スープかリー320


次は、もちぶりのbirthday。

何のケーキを作ろうかな~。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
