スポンサーサイト


ホワイトデー♪♪

今日は、ホワイトデーの報告です。

お父さんとガリ男のお返し用(もちろん義理チョコの)で、

ダックワーズを作ってみました。

私が作り始めるとガリ男も「俺もやるわ。」と

沢山手伝いましたよ~。

まずは、卵をかき混ぜて、
 せいや作業縮小

生地をしぼり出して、
せいや作業320

もちぶりも砂糖ふりをお手伝い。
ゆあん作業320

チョコとキャラメルクリームをサンドして。沢山出来上がりました。
ダックいっぱい320

1つずつラッピングして、みんなにお返ししました。
ダックダック

そんな完成品を持ってパチリ。
ゆあんぴーすぴーす

ダックワーズ、とっても手軽に作れて、出来上がりも可愛くて、

また作りたいお菓子の1つになりました。


次に、もちぶりがもらったお返しを紹介。

小学3年生5年生の兄弟からのお返し。

自分のおこづかいを使って買ってくれたと思うと感動です。
ゆあんチョコ320


さらに、ガリ男が自分のお小遣いを使って内緒で用意してくれたお返し。

上が私、左が私の姉、下がもちぶりにと。
チョコ320

それぞれ、好きなお菓子を選んでくれていて嬉しかったです。

もちぶり用におやつカルパスを1つ選んでるのも何だかおかしいですよね。


こんな感じで、今年のホワイトデーも無事終了。

と、思ったら、今帰ってきたお父さんが、

もちぶりのお返しにリラックマのお菓子を買ってきました。

明日の朝、もちぶりに渡しま~す。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
