スポンサーサイト


素敵なcafeへ♪♪

昨日、お友達と素敵なcafeに行ってきました。

<cafe a petits pas>さんです。

店そと320

店内はこんな感じ。
店2320
店3320
店1320

小さめのお店なんですが、とっても素敵な落ち着ける雰囲気。

照明も雑貨も素敵。

お店の方もとても素敵でした。

何だか素敵づくしになっちゃいましたね。

ハンモックもあって、それがまたお店に合ってるんですよ~。
ハンモック320

そして、いただいたのはランチメニューのカレーです。
カレー320

おうちでは、食べられないお味。

自家製ピクルスも美味しかったです。

<a petits pas>

札幌市東区北28条東17丁目3-7
tel 011-776-6332


まだまだ、札幌市東区には素敵なお店がいっぱい。

また、行ってきたら報告しますね~。





そして、もう一つ。

ホワイトデーの続き。

私もガリ男とお父さん以外からお返しをもらったんです。

ゆうや320

可愛いサボテン。

とっても可愛くて早速棚に飾りました。

どうもありがと~う。

 
  
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
