スポンサーサイト


オークション出品中♪♪

春休みに突入してしまい、すっかりミシンの動きが鈍くなってしまいました。

でも、春休みも終わり、今日から新学期スタート。

私も今日から、オークションや6月のイベントに向けて、

ミシンを動かし頑張りま~す。


とりあえず、オークションに2点出品したので、

その紹介させてもらいますね。

まず、1点目は、ストライプのニット生地とリネン100%生成り生地が爽やかなワンピース。

白前320

襟ぐりはパッチワークのバイアスで、胸にはタグを付けました。
白胸320

ポケットもパッチワークで可愛くしましたよ~。
白ポッケ320

後ろは、身頃生地を変えてます。
白後ろ320

薄地のニット生地なので、真夏以外は着まわしていただけると思います。



そして、もう一枚は、前後どちらでも着られるワンピース。

スカート部分をパッチワークにしている方と。
ぐれ前1320

グレーの生地だけで仕上げたシンプルな方。
ぐれ前2320

ポケットもパッチワークに。
ぐれポッケ320

ノースリーのワンピースなので、重ね着したり、

夏もランニングやキャミソールと合わせたりと1年中着てもらえます。

前後どちらでも着ていただけるので、コーディネートのはばも広がると思います。


以上、2点出品中。

明日は、もちぶりの洋服作りま~す。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
