スポンサーサイト


オークション出品中♪♪

4月・・・、忙しいです。

何だか出歩く毎日。

ミシンの動きもいまいち鈍い感じ。

そんな中、オークションに2点出品しました。

まずは、パッチワークワンピース。

生成りの100%リネンを使って、春らしいパッチワンピに。
パッチ前320

袖も、爽やかな生地を使いました。
パッチ袖320



2枚目は、色、柄とも気に入って作ったワンピース。

大人も着れる素敵なピンク。

コットン100%だからサラッと柔らか。
赤前320

柄も可愛いでしょ。
赤アップ320


3枚目は、個性的な柄のワンピース。

こちらもコットン100%。

インドっぽいような、アジアぽいような・・・。
黄色前320

好き嫌いがある生地かも。
黄色袖320



今回は、個性的な柄生地を使ってみましたが、はたしてどうなるかな?



スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
