スポンサーサイト


ガリ男の洋服♪♪

お久しぶりです。

ここ1、2ヶ月、とても忙しくてブログ更新が全然出来ませんでした。

イベント準備はもちろん、ヘルパーの仕事(実はヘルパー2級持ってるんです)や

裁縫の仕事、など、に追われて、自分の時間がなかなか取れず。

と、言っても、友達とチョロチョロ出かけたりはしていて、

自分の首をさらに絞めちゃったりして・・・。


ようやく、そんな生活も一段落。

今回は、ガリ男の洋服ともちぶりの浴衣を紹介します。


まずは、ガリ男の洋服を一気に。

生地をいろいろ変えたTシャツ。
緑前320340

後ろの切替のデザインが気に入ってます。
緑後ろ320

胸元と袖にワッペンを付けてアクセントに。
緑ワッペン320

着たらこんな感じ。
せいや緑320


もう一枚は、シンプルなボーダーのTシャツ。
白320

ボーダーと白い部分とのバランスを考えて作りました。
白後ろ320

最後にズボン。
ズボン前320

シンプルなデザイン。
ズボン後ろ320

ポイントにタグとボタンを付けて。
ズボンボタン320

着たら、こんな感じ。
400.jpg


そして、もう一枚、もちぶりの浴衣。

浴衣ドレスにしてみました。
全部320

この紫の生地に一目ぼれして、急遽作る事に。
スカート320

帯もふわっとする様、オーガンジーを使いました。
繝ェ繝懊Φ_convert_20120710003021

着た感じは。
浴衣3320

全身写ってる写真がお友達と一緒のしかなかったので、

いまいちわかりづらいですが。

なかなか似合ってるような。


最近せっせと洋服作っってますが。

ガリ男の背が伸びて、着ていた服が小さくなり、

着れる洋服が全然ないんです。

もっと、作らないと。

また、作ったら紹介しますね。

オークションも再開していこうと思ってますので、

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
