スポンサーサイト


ガリ男の洋服♪♪

ガリ男の洋服、引き続き作成中。


まずは、Tシャツ。

いろいろな王冠の柄が気に入って、1年ほど前に購入した生地。

やっと、Tシャツに生まれ変わりました。

水前320340
水前320

爽やかな水色の生地を合わせて。
水裾320


次は、ズボン。

2つの生地をバランスよく合わせて。
]スト前320

後ろも。
suto.jpg


もう1着、ズボン。

紫の細かい柄とグレーの生地。
2222.jpg

ポケットの生地をを変えて。
紫ポッケ320

後ろも。
]444


本当に、日々着る服がなくて困っているんです。

こんな事は、初めて。

毎年、前の年のバーゲンで、来年着る服を買っているんですけど、

150、160センチの着せたい服が売ってない。

って、売ってるんでしょうけど、

デザイン&値段的に私の気に入るものがなかなかなくて・・・。

と、言いつつ急いで作ってるから、デザインも疎かになっちゃってますが・・・。

お値段は、買う物よりはるかにお安いので良しとします。


さて、また今日もミシンを動かして頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
