

ガリ男&自分服♪♪

引き続き、洋服作成中。

ガリ男のハーフパンツと自分の洋服作りました。

ガリ男の洋服作ってはいるんですが、まだまだ足りません。

今回のハーフパンツは、少しデザイン考えました。

いろいろな生地を合わせて。
ズボン壁前320

後ろも。
ズボン壁後ろ320

ポケットは、ボーダーのジーンズ地にタグを付けて。
ズボン緑320
ズボン紺320

後ろのポケットにも。
グレー320
グレー柄320

ガリ男が着ると。
せいや前320
せいや後ろ320

薄手のニット地なので、着やすいみたいです。


次は、自分服。

もう今年に入って(前からか?)、何だか出歩く機会が多くて、

着ていく洋服に困る状態。

で、自分の洋服もせっせと作っております。

今回は、夏らしいワンピース。
77777.jpg

くるみボタンをポイントに。
白ボタン320

ポケットもひとつだけ付けました。
白ポケット320

後ろはこんな感じ。
66666.jpg

スパッツと合わせて着ると、涼しくて快適です。


さて、今日もまた夜な夜なミシン動かしますよ~。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
