スポンサーサイト


ハンドメイド新作?出来ました!

今回のワンピースは、オークションに出品している作品を見てくれた方から、

リクエストがあって、作りました

その方が、以前に出品していた洋服の中から、選んでリクエストしてくれたんです。

そういう依頼が来ると、とても嬉しいんですよ~

ただ、布地の在庫がなかった場合は、お断りしなくてはいけなくて、

それは、辛いんですけどね

今回は、ギリギリ在庫があって作れたから良かったです。

紫パッチ親子1縮小

紫パッチ親子2縮小

またまた、親子お揃いで前後どちらでも着られるものにしました。

パッチワークは、紫の布地に合わせて選んでみたんですが、どうでしょう

只今、オークション出品中です。

私は、紫が好きなので、自分用にも何かこの布地で作ろうと思っていたのですが、

気付けば、今回の分できれ~いになくなってしまいました。

自分の分は、なくなりましたが、嬉しいかぎりです。

って、この洋服がお嫁入りしないとちょっと悲しいですけどね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても!可愛い~♪
紫なんだね~(*^_^*)深い紫色・・・好きです。
前後、着られるんですね~☆
shinobuさん!ホント!いいですよ~☆
ファンも必ず!たくさん!できますよ~♪
ホント可愛いし、アイディアです~(^o^)丿

No title

そうなんです。
私も、この深みのある紫色が好きなんですよ(*^-^*)。
ありがとうございます。
michakoさんから、いつもコメントいただいて、
励みになります。
また、新作頑張って作らなくちゃ(^-^)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
