スポンサーサイト


飲み会♪♪

先日、学生時代の友人と飲みに行きました。

学生時代から男女8~12人ぐらいでよく遊んでいて、

卒業して?十年経った今でも、年2、3回集まって飲みに行ってます。

今回は、8人で行きました。

行ったお店は、<ITALIAN DINING sister BEAT> です。

写真が写せなかったので、他からコピーさせてもらったものを。

h005302ps2.png

外


ノルベサビルの最上階にあるので、ススキノの夜景が一望できて最高!!

私達が案内されたのは、開放感抜群の広々としたテラス席。

心地よい風を感じながら、美味しいイタリア料理をいただいてきましたよ~。

お料理もとても美味しかったんですが、飲み物の種類も豊富で、

飲み放題も100種から選べるので、いろいろなお酒が楽しめます。

テラスで飲むなら、今の季節は特に最高かも。



そして、2次会は、こちら。

<ススキノ やさい バル Mu(ムー)>

ロフトがある隠れ家的なお店。

こちらも写真がないので、コピーしたものを。

バル

バル2

バル3
 
こちらもビルの8階なので、夜景が楽しめました。

そして、ほんとに、隠れ家という表現がぴったり。

私達は、写真1枚目のロフト席に座ったんですが、

ソファーの座り心地も良くて、皆でまったりしてしまいました。

お料理も、野菜のバーニャカウダやおすすめ魚のカルパッチョ、

塩麹のやわらかから揚げなどなど、メニューも豊富で美味しかったです。

やさいと店名にもあるように、ヘルシーメニューが多いので、

女子会とかに使ってもいいかも。


そして、さらに3次会は・・・。

行きつけのバーで朝まで飲み明かしました。



卒業してもう何十年もたっていて、皆外見的には年もとってきているんだけど、

会うと学生時代のままの変わらないノリで話が出来る。

それって、嬉しい事だな~と、つくづく感じました。

また、皆と飲める日を楽しみにしつつ、日々の生活頑張りま~す。



<ITALIAN DINING sister BEAT>
       札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサビル7階
          PM 5:00 ~ AM 1:00(金土祝前~AM3:00)
tel 011-231-3900

<ススキノ やさい バル Mu(ムー)>
       札幌市中央区南7条西3丁目 LC弐番館8階
          PM 5:00 ~ AM 1:00
          tel 011-512-4567 

  
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
