

スパッツ4本♪♪

最近、秋のイベントに向けて、ミシン動かし中。

今回は、一気にスパッツ4本作りました。

私、スパッツが大好きで、何本も持ってるんです。

気に入ったニット生地があると、ついついスパッツに。

嬉しいことに、そんな私のスパッツを欲しいと言ってくれるお友達が、

何人かいるんです。

そこで、もしかしてそう思ってくれる方が他にもいるかも?と、

秋のイベントに出品することにしました。


まずは、派手目の柄もの。
派手420

一番のお気に入り。オレンジ系の柄。
スパオレ320

綺麗な青の花柄が素敵。
青320



続いて、ナチュラル系な柄もの。
なちゅ420

ナチュラル系の洋服によく合います。
緑320

淡い水色に可愛い模様が気に入って購入した生地。
水320


以上4本。

イベントに出品予定です。

まだまだ、商品作っていきますよ~。

また、出来上がったら報告しま~す。





プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
