スポンサーサイト


我が家の夏休みも無事終了しました。

今年は、お父さんの仕事の都合で、1度もキャンプに行けず、

残念でした。

なので、近場で遊びましたよ~。

プールに行ったり、公園に行ったり、映画に行ったり、

ばっちゃん(私の母)の家にお泊りに行ったり。

そして、北海道グリーンランドにも行きました。

444

ランド2320


乗り放題なので、二人とも乗りまくってましたよ~。

ゴーカードや。
カーと320

空中ブランコや。
ブランコ320

コーヒーカップや。
カップ320

いろいろ乗りました。



ワニワニコースター(ミニジェットコースター)。
わにわに320

ワニワニコースターは、ガリ男と二人で乗った後、

もちぶりが凄く気に入って、一人で15回ぐらい連続で乗ってましたよ。


ジェットコースターにも乗ったんですが、

速度が速すぎて写真は撮れませんでした。



そして、最後に何故か・・・。

000.jpg

パンダの乗り物。

何だか古めかしい感じ。

写真もこれだけセピアカラーになってました。

何故?

でも、この動物乗り物シリーズ結構好きです。



さて、あっという間の夏休みも終わり、いつもの生活に突入です。

生活リズム整えて、頑張りま~す。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
