

イベント無事終了♪♪

結局、イベントの最終週は、ばたばたと大忙しで、

ブログの更新も出来ぬまま・・・。

他の参加者さんは、忙しい中様子をアップしていたのに。

申し訳ありませんでした。

で、今さらながら、イベントの様子を写真で紹介。

イベント4801
いちこ4801
い44802
い4802
 い3

まだまだ出店していたんですが、写真撮影のタイミングが合わず

今回は、こんな感じで紹介。

素敵なハンドメイド作品バばかりで、私も各ブースでお買い物しまくっちゃいました。

せっかくの売り上げ金が・・・。

でも、どれも気に入っているので、付けたり飾ったりするのが

楽しみです。

私が、購入した商品は、また、明日にでもアップしま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
