

チョコ&スィートポテト♪♪

最近作ったお菓子の紹介。



まずは、昨日作ったスィートポテト。

ある人のブログで、美味しそうなスィートポテトが載っていて、

作りたいな~と思いつつ時は過ぎ。

そんなある日、スーパーで、<スィートポテトのもと>なるもの発見。

試しに買って作ってみると、結構美味しい。

食べやすく可愛い一口サイズにしてみました。

仕上がりは、こんな感じ。

ポテト (1)

お父さん、ガリ男ともちぶりもパクパク食べ、一気に完食。

なかなか市販のもとを利用するのも手軽でいいかも。



そして、もう一つチョコ。

チョコ480

こちらは、何と言っても転写シートが可愛い。

もう、作れて大満足です。

中は、生チョコになってます。

まだ、シートが残っているのでまた作りたいです。



そして、まだまだ作りたいお菓子が沢山あって・・・。

次は、スフレチーズケーキを作る予定。

さて、いつになりますか。


プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
