スポンサーサイト


オーダー品♪♪

先日のイベントで、新しい出会いや久しぶりの再会などがあり、

いろいろと忙しくなりました。

オーダー品も何点か引き受けていて、

とりあえず2点完成したので、紹介します。



まずは、1点目リバーシブルベスト。

大きめサイズでしたので、寸法をはからせていただいて、

作りました。

ベスト1前

後ろはこんな感じ。
ベスト1後ろ

ポイントに皮タグを。
ベスト1タグ


リバーシブルなので、裏返すと。
ベスト2前

後ろはこんな感じ。
ベスト

こちらも、ポイントにタグを。
ベスト2タグ




何だか、写真で見るといまいちな感じに見えるような・・・。

実際は、なかなか素敵に仕上がってるんですよ(自画自賛でお恥ずかしい)。

今週、お渡しする予定です。

気に入っていただけるといいんですが・・・。


あと、もう一点。

こちらは、もちぶりの幼稚園のママ友からのオーダー。

もちぶりが着ていたのを見て、オーダーいただきました。

ワンピースです。
ゆあん前

襟元に別のニットを合わせてみました。
ゆあん襟

ポケットも。
ゆあんポッケ

後ろも身頃の生地を別にしました。
ゆあん後ろ



私も、気に入ってたデザインなので、お友達のお姉ちゃんに着てもらえると

嬉しいです。

こちらも、今週お渡しする予定。





イベントが終わりゆっくり出来るかと思ったらそうでもなく。

オーダーの他にも、久しぶりに会えた友達とランチに行く予定が何件かあり、

毎日楽しく忙しく過ごしてます。

オークションも再会したいんですが、なかなか進まず。

今月中には、出品したいと思ってますので、

その際は、チェックしてみて下さいね。



スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
