スポンサーサイト


グラニーバッグ♪♪

年末に向け、皆さん飲みに行く機会が増えてませんか?

私も、今月、すでに3回予定が入ってます。

出歩く機会が多いと、新しい洋服や靴バッグなど

欲しくなってしまうんですよね~。

そこで、新しくバッグ作ってみました。

これまた1年前にバッグ用にと購入していた生地。

やっと、使えました。

出来上がったバッグがこちら。

グラニーにしてみました。
q.jpg

柄も色合いも一目ぼれして購入した生地。
q3.jpg

中には、もちろんポケットを付けて使いやすく。
q2.jpg



なかなか素敵に出来たような・・・。

早速、もって出かけま~す。




そして、もう一つ。

先日紹介したベスト、今日渡したんですが、サイズもぴったりで

とても似合っていて、凄く喜んでいただけました。

本当に、良かった。

やる気、大幅アップです。

また、頑張ってミシン動かすぞ~。







スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
