スポンサーサイト


反省!!

11月12月と何だか小忙しくて、いろんな事が思うようにいかず、

反省の毎日です。


先日、私が夕飯の準備をしていると、ガリ男が何故か風呂のドアの溝部分を

雑巾でゴシゴシ拭いていて、驚きました。

10分くらいかけて念入りにやってました。

風呂の浴槽の掃除はしてくれるのですが、そんな所はしていたこともなく。

「何で?」と、聞くと、「いや~、汚かったから。」と。

しかも、風呂場の台(石鹸やシャンプー類を置いている)の裏側も

すでに掃除済みで・・・。

忙しさにかまけて、掃除もきちんと出来ていなかった私。

普段から、いろいろお手伝いはしてもらっていますが、

今回のはちょっと反省です。



そして、もう一つ反省。

先日もちぶりの通っているピアノ教室がお休みだったのを

すっかり忘れて、教室の前でもちぶりを降ろして、私は銀行に用足しに。

休みなので、教室は鍵がかかっていて入れず、もちぶりが一人で家に戻ってきたんです。

家には、姉がいたので。

教室から家までは、もちぶりの足なら歩いて20分かかるんですが、

走って帰ってきたらしく、10分ぐらいで着いてました。

途中には、大きな通りもあり、幼稚園児が一人で歩くには危険なんですが、

私の不注意で一人で帰らせてしまいました。

本人いわく、「待っていてもしばらくお母さんは戻ってこないだろうから、走って帰ってきた。」との事。

恐るべしもちぶり。

何事もなくてよかったんですが、忙しいからといって、予定も把握できていなかった私。

本当に、気をつけないと。



こんな感じで、毎日バタバタ過ごしていて、ダメですね。

クリスマスツリーもやっと出しました。

つりー

二人で仲良く飾りつけてましたよ~。

2012年もあとわずか。

何とか、大失敗しないように気をつけていきたいです。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
