スポンサーサイト


ガリ男コーディネイト☆1

今日は、普段着ているガリ男(息子・8歳)の洋服を紹介します

最近の子供服は、大人っぽいですよね。

せいやコーデ1縮小


なるべくお金をかけず、いい感じ(どんな感じ)にしたいと思ってるんですが、どうでしょう

アップで

せいやコーデ2縮小


まだ、私の選ぶ洋服をそのまま着てくれるので、嬉しいんですが、

あと、何年かしたら、着てくれなくなるんだろうな~

そして、帽子はこんな感じ。

せいやコーデ帽子縮小

私が、帽子好きなので、子供にもついついかぶせちゃうんです。

この帽子は、ガリ男が気に入って買ったんですよ。

TV放送中の仮面ライダーダブル(わかる人少ないだろうな~)の主人公の一人が

同じような帽子をかぶっている影響で。

でも、小学校にかぶっていったら、友達から「マイケルジャクソンだ~」と。

確かに

ガリ男もマイケル帽気に入っています

後は、そろそろニット帽の季節なので、ニット帽が欲しいな~。

去年、2つもニット帽なくされたので

気に入ったの見つかりますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴ~イ!こんなオシャレな8歳の男の子はそういないです~!
絶対、歩いてたら見ちゃう見ちゃう☆
頭から足の先まで、きまってる~(^-^)
学校では、女の子にもてるでしょ(*^_^*)ウフフ・・・

No title

いえいえ、全然もてないんですよ。
天然で、いろんな事がワンテンポどころか、
スリーテンポぐらいズレちゃってるんで・・・。

私的には、それもいいかな~とは思ってるんですが。
っと、一応フォローをしておいて(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
