

冬小物あれこれ♪♪

引き続き、ミシン動かしてます。

2、3日前に仕上げた冬小物達。



まずは、ガリ男のネックウォーマー。
ネックせ

裏地は、ボアで温か。



次は、私のスヌード。
ネック

いろいろなニット生地を合わせてみました。

パジャマ姿のガリ男に試着してもらいました。
ネックせいや



最後は、もちぶりのニット帽&ネックウォーマー。
ネックゆ

このジャガード生地、気に入って沢山購入したので、

いろいろな物に活用中。



もちぶりがかぶると・・・。
後ろ 006

いつも二重の目が一重に腫れてる~。

しかし、本人気にせず、この笑顔。



ネックウォーマーは。
ゆあんネック

どちらも、裏地はボアなので、あったかです。



まだまだ、ニット生地が大量にあるので、

がんがん作っていきますよ~。




プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
