

ベスト♪♪

前にオークションに出品したんですが、落札されなかったリバーシブルベスト。

もともと、気に入っていて、自分用にも作ろうと思っていたので、

再出品せず、自分用にしました。

で、身長が157センチになったガリ男と兼用に。



ガリ男が着てみるとこんな感じ。
ベス
べス後ろ上



裏返して着てみると。
ベス2
べスうえ2




1枚着るだけで、何だか少しおしゃれ度アップするような?

サイズもピッタリ。

私の身長が160センチなので、ほとんど変わらないんです。

ただ、体重が全然違うんですけどね・・・。

しばらく、トップスは兼用で着れそうです。

もちぶりも、欲しいと言っているので、

同じ物作る予定です。




プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
