

クリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪

毎年クリスマスの料理、何を作るか考えちゃいます。

って、たいしたものも作ってないんですが。



今年は、ガリ男のリクエストで、お刺身。 

クリスマスにお刺身って・・・。

料理アップ480

そして、ゆあんリクエストで、ロースとビーフ

ロースト480


あとは、皆大好きチンジャオロース、フライドチキン、生ハムきゅうり巻き、などなど。

テーブルに載っていない料理もありますが、こんな感じに。

料理480

二人の大好きな果物も、今日は沢山用意しました。



そして、ケーキは、やっぱり、アンシャルロットのノエル。

ケーキノエル

本当に美味しい。

このノエルを食べたら、他のノエルは食べれません。

箱も凄く可愛い。

箱480


いつもは、ホールのケーキを2、3個用意するんですが、

今回は、もう一つのケーキをアイスケーキにしました。

サーティーワンのアイスケーキ。

ケーキアイス

中身は、5種類のアイスが入ってます。

けーき480

こちらも、凄く美味しかった~。

また、来年も買っちゃおうっと。



今年のクリスマス料理も、いろいろ食べ過ぎて、

皆お腹がはちきれそうになってました。



そして、今日の夜はサンタさんが来ますね。

明日の朝は、早起きしてプレゼントを見るんだ~、と、

はりきってる二人です。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
