スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



年末年始、実家に行っていて5日ほど留守にしていました。

その間ミシンは動かせず、新作も出来ていないのですが、

年末ギリギリに出来上がったガリ男のコートを紹介します。

もちぶりとお揃いのリバーシブルコート。

前


男の子用に、着丈は短めで、ポケットの形なども変えてみました。

袖を折り返すとボア。

ポッケ


くるみボタンも男の子っぽい感じにしたつもり・・・。

ボタン


後ろはシンプルに。

後ろ


こちらも裏返すと、ボア生地に。

前もこ


皮ポケットに、スタンプ。

ポッケもこ


後ろはこんな感じ。

後ろもこ


ガリ男の身長は157センチなので、私と同じ9号サイズで

作ろうと思ったんですが、体重が34キロ。

細すぎるので、7号サイズで着丈袖丈は9号サイズにしました。

さて、私も借りること出来るのかな?

キツイだろうな・・・。



ガリ男には、ジャストサイズのコート、

早速、もちぶりとお揃いでお出かけに着て行ってます。

ガリ男が着た写真も今度載せますね。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
