

お揃いの服♪♪

新年早々、毎日ミシン動かし続けてます。

また、お揃いの洋服作ってみました。


まずは、もちぶりのプルオーバー。

湯前

袖の付ける位置が変わってるんですよね。




チラッと見えるポケットが可愛いでしょ。

ゆポッケ



後ろは、こんな感じ。

ゆ後ろ



お尻がちょうど隠れるぐらいの丈なので、スパッツやデニムと合わせて

いろいろ着まわせます。





そして、もう一点、ガリ男のトレーナー。

せ前



柄のニットでポケット付けてみました。
せポッケ480



肩も後ろからの生地が見えるようになってます。

せ方



後ろは、柄生地で切りかえてます。

せ後ろ



二つ並べるとこんな感じ。

ぺあ540



デザインがまったく同じお揃いも好きですが、

違ってるのもいいな~。

気に入って買ったこの白みがかったブルーのニット。

セールになっていて、凄く安く買えたんです。

お揃いで満足いく洋服が作れて嬉しいな。

さて、次はそろそろオークション用の商品を作っていかないと。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
