

もうすぐディズニーランドへ♪♪

今年の冬休みは、1月15日から3泊4日で

東京ディズニーランドに行く予定です。

北海道ウェルカムで。

本当は、9月ぐらいに行こうと考えてたんですが、

知り合いに冬休み中の北海道ウェルカムツアーが

安いと聞いて、そちらに変更しました。

ガリ男が自分の分の旅費を、自分のおこづかいから払うというのもあって。

その旅行に向け、最近は二人のコートや洋服を

せっせと作っているんです。

あと5日しかないんですけど・・・。

ガリ男も冬休みの宿題&やらなきゃいけないことをすでに

終わらせ、ディズニーランドへの準備万端です。

そんなガリ男、前回紹介した洋服を着てTVを見ているところをパチリ。

せいや520

座ってるから、いまいちわからないですね。

すみません。

さて、今日は何を作ろうかしら。

とりあえず、オークション用はディズニーランドから

帰ってきてからにして、二人の洋服また作りま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
