スポンサーサイト


ニット帽♪♪

引き続き、作ったものの紹介です。

ガリ男のニット帽。

帽子


これは試作品で、本当は、違う生地で作る予定だったんですが、

なかなかいい感じに出来たので、これでいいかな~って気になってます。



被ってみると。

帽子前



生地をきりかえて作りました。

帽子横




ポイントに、ワッペンも付けてみました。

帽子ワッペン



もちぶり用にも作ってみようかな・・・。

でも、被ってくれるかな・・・。


スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
